スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【数量限定】超辛口 とびっきり辛(冬)

寒さが一段と厳しくなってきた今日この頃、みなさまお元気におすごしでしょうか。
ぶるぶる震えるような日は、九頭龍蕎麦でおいしいお酒を飲んで、カーッとあったまってみませんか!?


今回ご紹介するのは、ぜひご賞味いただきたい福井のお酒。


超辛口で定評のある「常山(じょうざん)」さんの
「純米酒で、どこまで辛い酒が造れるか!」
辛口の限界に挑戦した「とびっきり辛」

辛さを表す度数は、なんと+21
(※「日本酒度」辛くなるほどプラスの値が大きくなり、甘くなるほどマイナスの値が大きくなる。例えば、「鬼ころし」だと+9。)

でも、ただ辛いだけではありません!
しっかりとした旨味も感じられ、後味はキリリと辛い
そんな最高の仕上がりのお酒です。

そして、なんと九頭龍ではオリジナルラベルにて季節ごとに限定入荷!
この世に100本しかないお酒、九頭龍蕎麦でしか味わえません!

生酒(製造からお店に出るまでいっさい加熱処理(火入れ)をしていないお酒)なので、瓶の中で熟成し、季節によって異なる味わいを楽しめてしまうのです!


みなさま、お店に並ぶ空き瓶たちをよーく見てみてください。

春夏秋冬と、それぞれ粋なラベルが貼られているのがご覧いただけるでしょう。

とびっきり辛(春夏秋)


今回入荷しているのは


とびっきり辛(冬)


「冬来たりなば 春遠からじ 待った月日も また旨し」

九頭龍蕎麦でうまい酒を飲みながら、近き春を待とうではありませんか!?


***九頭龍蕎麦では福井直送のおいしい肴を随時多数ご用意***

本日の白身刺身 1180円
刺身三種盛り合わせ 2280円
刺身四種盛り合わせ 2680円
谷口屋の枝豆とうふ 750円
浜焼き鯖 2480円

※内容はその日の入荷によって変わります。スタッフにお問い合わせください。
スポンサーサイト
News!
2013年2月4日(月)2号店オープン!

『神楽坂 九頭龍蕎麦 はなれ』

〒162-0825
東京都新宿区神楽坂5-1-2 神楽坂TNヒルズB1
TEL:03-6228-1937

毘沙門天の斜め前です。

それに伴いまして、HPのリニューアルを行いました!!!
新店舗の情報等も掲載しております。

本店そしてはなれともども、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

九頭龍蕎麦

Author:九頭龍蕎麦


福井出身の店主が、美味しい福井のお蕎麦と郷土料理、そしてこだわりの福井の酒をご提供する『九頭龍蕎麦』。 神楽坂にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください!
ホームページはこちら↓
http://kuzuryu-soba.com/
Facebookページはこちら↓
https://www.facebook.com/kuzuryusoba

最新記事
Twitter
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。